久々にカレー屋さんの投稿です。店は阪急・高槻市駅の中にあるお店です。肉屋さんが営んでいるカレー屋さんで、隣りにはハンバーグの店もあります。オープンは11時30分なんですが、こんな感じです。おすすめのビーフカレーは1280円とちょっとお高め…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。